秀まるおのホームページ
ホーム ソフトウェア ライブラリ ご購入方法 サポート ソリューション 公式マニュアル 書籍紹介 リンク
 ■ 秀まるおのホームページ(サイトー企画) > ソフトウェア > InetSpy dummy

  InetSpy
対応 Windows 95 98 NT4.0

動作イメージ
改版履歴
横取り丸
サポート会議室
インストール・
アンインストール方法
 InetSpyは、インターネット閲覧ソフトとHTTPサーバー(ホームページを掲載しているコンピュータ)の間での情報の流れを見るソフトです。「あいねっとすぱい」と読んでください。

 このソフトは、インターネット閲覧ソフトとサーバーとの間の情報がどうなっているのか知りたい時に便利です。たとえば、インターネット閲覧に関係するソフトを自作したい時や、サーバーソフトを自作する時、各種のスクリプトファイルを使ってホームページをカスタマイズしたい時などにとても便利です。

 ただ単にInetSpyのウィンドウを表示させておくだけでも、なんとなく分かったような気がして便利かもしれていです。

 このソフトを動作させるには『横取り丸』が別途必要です。
ソフトウェアの種類
フリーソフトウェア


InetSpyの制限
 横取り丸の仕組み上、「保護されたページ」は見ることができません。保護されたページというのは、IDやパスワードが無いと見れないページで、そういうページに入るとインターネット閲覧ソフトのウィンドウのどこかに鍵マークが表示されるようになります。そういうページは横取り丸を通さずにデータが流れるために、InetSpyでは見ることができません。


ダウンロード

ファイル名の部分をクリックするとダウンロードが開始されます。

ダウンロードまたはインストールがうまくいかない場合は こちら を参照ください。

最新版はこちら
download inetspy11_signed.exe Ver1.1 73.8KB 1999/09/24


『戻る』

| プライバシーポリシー | 各サービスにおける個人情報の利用目的について |